ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

先日、妊婦健診に行ってきました~。

 

 

珍しくいつもと違う先生だったのですが

先生、私のお腹を見た後カルテを二度見。

 

『26wにしては立派なお腹だねビックリ

 

エコーを見ている間も

『赤ちゃんは普通サイズなんだよね~』

『子宮も普通だよね~』と繰り返す先生。

 

『お母さん、腕とかは細いのにねえ』と言われて

『下半身デブなんですよ…』と

いらんカミングアウトをする羽目に。

先生笑いすぎだからムカツク

 

 

もうやめて!

私のライフはもうゼロよ!

 

 

産婦人科って割と何もかもをさらけ出してるので

今更恥をかくこともないと思ってたんですけど

まさかの恥ずかしい事態でした…泣

 

…産んだらダイエットがんばるもん…。

 
 
 
さて。
10月末で予選大会が終わっていた
冷凍食品の頂上決戦、
フローズン・アワード

 

{C47B8025-1467-47C7-91C8-E3EE6B3898F9}

 

決勝大会が始まってますよ~キャー

 

予選大会の時に一度当選しました

またボチボチ挑戦しています。

 

冷凍食品の詰め合わせ、

当たったら嬉しいですよね~キャハハ

 

一時間に一度挑戦できるので

お暇な時にでも挑戦してみてくださいね。

 

投票はこちらからできますキラキラ

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

■フリマアプリで断捨離&プチ稼ぎ

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!

 

 

 

 

ファムズベビー