ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

昨日は妊婦健診に行ってきました音符

 

 
もう7か月に入っているので
そろそろ性別わかるビックリと期待しましたが
ちょうど見えにくいポーズで泣
残念ながら次回の健診までお預けです…。
 
 
早く名前考えなきゃ~と思うのですが
男女両方の名前を考えておくのって
結構大変かも泣
娘の時だって、散々悩んだし…。
 
 
そして『今回は男の子!』と期待している旦那は
男の子の名前ばかり考えているみたいです笑
夫は男の子、私は女の子の名前って
いっそ分業で考えようかな…。
 
{763B4DE1-9E9D-45E9-9041-966C54B58BCA}
 
 
健診の帰り、娘と買い物に行きまして。
買い物先で娘が私のお腹に向かって
『赤ちゃん~、元気~?顔』なんて
話しかけてくれてたんですが。
 
それを聞いてか
近くにいたおばさんがスッと寄ってきて
『赤ちゃんいるの!お姉さんになるのね~』と
娘に向かって話しかけつつ
私のお腹にタッチ!
 
 
いやいや、ちょっと待てと。
 
 
見ず知らずの女性の体に
断りもなく触るって
異性でも同性でも普通しませんよねビックリ
セクハラ的な行為じゃないですビックリ
ちょっと身の危険だって感じるよビックリ
 
 
『子どもは社会の宝』とか
キレイなフレーズはたまに見聞きしますが
妊婦のお腹は公共物じゃないんですけどビックリ
無断で触っていいものじゃないですよ…。
 
 
お子さんいらっしゃる方、
妊娠中に赤の他人にお腹触られたことあります?
これって妊婦あるあるなんですかね…。
あるあるだったら冗談じゃないぞ!って思います…ガクブル
 
 
 
 
 
カッカしながら帰宅したら
嬉しいものが届いていましたLOVE

 

{3360B9F6-12E4-44FE-815D-BB435352C7A9}

 

BABY葉酸~ママのめぐみ~音符

 

妊娠がわかってから

一応ずっと葉酸サプリを飲んでるんですが

今飲んでるのより鉄分が多く入っているので

乗り換えてみましたキャー

 

 

娘を妊娠していた時、ずっと貧血気味で

妊娠後期は鉄剤を処方されてたので汗

今回は鉄剤飲まなくてすむといいな…。

 

 

{830CB343-D9EE-4895-96C1-B548B14B5705}

 

おまけにいただいたのは

星型のマタニティマークキーホルダーキャハハ

市でもらったのはハート型で

可愛くて気に入ってるんですが…

星型もいいなぁ…。

そんなにいくつも使わないんだけど笑

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

■最近のオススメ♪

 

■フリマアプリで断捨離&プチ稼ぎ

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!