ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

もうすぐ妊娠7か月です~。

 

 

つわりの時期は

体重は増えるどころか減ってましたが

つわりが終わるとね…!

食べますよね…ぺろっ

 

 

娘の入院に付き添っている間

保護者の食事は用意してもらえなかったので

売店でおにぎりやパンを買って

食べていました。

 

幼児食の量がめっちゃ多かったので

娘の食べ残しをもらったり…笑

 

なので入院期間中は

運動不足&栄養バランスの偏った食事で

体に負担がかかりまくり

体重も増えてしまいましたがーん

 

 

あと、妊娠中なのに

普通にこんなん食べてますしね…。

 

{07477D04-3708-427D-82EC-F1BF60395399}

 

入院前に食べに行ったんですが。

善光寺の仲見世の『里の菓工房』さんで

いただけるモンブランぺろっ

 

ボリュームがすごいんですが

クリームが甘さ控えめで軽いので

もりもり食べられちゃう危険なスイーツ…!

 

そりゃね!

妊娠中にこんなの食べたら

やばいに決まってるよね!

次の健診でさすがに体重注意されるかもガクブル

 

栄養バランスもやばいんですよね…。

そんなにお料理得意じゃないので…。

もっとお野菜摂らなきゃ汗

 

 

というわけで

これ買ってみるつもりです↓

MIL MIL MICHILU(ミルミルミチル)

 

酵素ドリンクのミルミルミチル!

定期購入だと初回がかなりお得~LOVE

継続回数に応じて

ノベルティがもらえるそうで…欲しい…。

 

妊婦でも栄養補給に活用できるとのことなので

美味しく栄養補給して

体重増加も抑えられたらいいな~キャー

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

■最近のオススメ♪

 

■フリマアプリで断捨離&プチ稼ぎ

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!