ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

先日からおすすめしている

ダイエットアプリのFiNC♪

またどなたか私のブログから

ご登録くださいました。

 

本当にありがとうございますキャハハ

 

 

 

 

 

昨日は七五三の前撮りに行ってきました!!

平日だと撮影料が0円ということで…

夫が躊躇なく有給を使ってくれました笑

 

 

娘はお着物2着とドレス1着、

合計3着の撮影をがんばってくれました~。

 

 

{C8705F9E-2130-436B-9AFB-306618C3032A}

 

これは撮影許可をいただいたので

ありがたくスマホで

撮らせていただいたショットですが…。

 

プロってすごいですね。

どの写真も素敵で、全部欲しくなりました笑

 

 

人見知りする娘なのに

飽きたり泣いたりする前に

ささっと着付けもヘアメイクも済ませてくれて

笑顔を引き出して撮ってくださって…。

感謝感激でしたキャハハ

 

 

写真ができるのは来月。

今から待ち遠しいですキャー

 

 

 

ちなみに、両親も着物レンタル0円の

嬉しいプランだったので

私と夫も着付けしていただいて

家族写真を撮ったのですが…

自分のデブっぷりが軽くショックでしたがーん

 

 

 

あー、もう本当に本腰入れて

ダイエットしなきゃー泣

(って一年中言ってるわ笑

FiNC、本気で活用しよう…。

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

■最近のオススメ♪

 

■フリマアプリで断捨離&プチ稼ぎ

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!