ご覧いただきありがとうございます♪
アラサー専業主婦のひなと申します。
一馬力で住宅ローンを返すべく、お得活動や懸賞に邁進しています。
いいねや読者登録が励みになります。
いつもありがとうございますWハート


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると泣いて喜びます♪

 

以前、名探偵コナン

チロルチョコの包み紙で

マグネットをハンドメイドしたよ~という

記事を書きましたWハート

 

image

 

(安室透くんの中の人こと

声優の古谷徹さんにお褒めいただいて

大感激したのです…キャー

 

 

冷蔵庫の下の方に

うっかりつけておくと

娘が取っていってしまって

危機一髪で救出されたりもしてますが…がーん

 

 

先日、夫が東京のコナンプラザで

第2弾のチロルチョコを買ってきてくれたので

こちらもゆっくりペースですが

マグネットに加工しています♪

 

image

 

そろそろ食べきってしまわないと

毎日暑いからチョコが溶けちゃう汗

 

急いで食べて

包み紙の折れ線が綺麗についているうちに

急いで作らなくちゃ~!!

 

 

と、小学生かな?みたいなレベルの

工作を楽しんでいる私ですが…笑

 

 

大好きなブロ友の四つ葉ママちゃん

プレ企画を実施していますWハート

なんと、賞品は彼女のハンドメイド作品え゛!

私の工作とは天地の差ですわよ~笑


 

四つ葉ママちゃんは

恥ずかしい~なんて謙遜してるけど

ちっとも恥ずかしくなんてないから!!

 

プロの作品!?

どこに行けば買えるの!?

っていうくらい

素敵で凝った作品ばかりですキャー

 

お月謝払って

レッスンしてもらいたいくらい…。

センスの塊だわぁ好

 

 

四つ葉ママちゃんのブログは

いつもほんわかしていて

読んでるこちらも温かい気持ちにさせてくれます♪

 

 

癒しをくれる四つ葉ママちゃんのブログ

ぜひ遊びに行ってみてくださいねWハート

 

 

プレ企画は6月2日23:59までですキラキラ

 



 

読者登録してね

 

 

 

 

■最近のオススメ♪

 

■フリマアプリで断捨離&プチ稼ぎ

 

■レシートをお小遣いにする方法

 

■タダorお得にお買い物

 

■ツイッターでお小遣い稼ぎ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村

素敵なお得ブロガーさんがいっぱい♡

遊びに行ってみてね~!