こんばんは、くまこです。
休みの日ってあっという間に過ぎちゃいますねぇ~。
昨日も、楽しい忘年会に参加しておりました。
2日連続の忘年会だったので、今日はのんびり家で過ごしておりました。

さて、もうご覧になられている方も多いかと思いますが・・・
我が家に素敵な作品がまた1つ増えました。

くまこ&SORAの部屋

そうなんです。
プリザーブドフラワーのAmeさん
クレイアートのnekono*さん のコラボ作品です

実は、ウェディングのコラボ作品をお願いした時に
私は言われるまで気がつかなかったのですが
ちょっとしたアクシデントで新しい作品をお作り
いただけることになったのです。

再度ウェディングで・・とも言っていただいたのですが
さすがにちょっと恥ずかしいので時期的クリスマスを
お願いしちゃいました。

毎度、私の無茶振り(大雑把なリクエスト)を
見事に仕上げていただいた両アーティストに
感動です音譜


くまこ&SORAの部屋

Ameさんのところで素敵にご紹介されております→☆☆☆
nekono*さんのところではSORAの貴重な後姿が見れますよ→♪♪♪


今年に入ってこれで3つ目のAmeさんの作品。
なんて贅沢なんでしょう~照

一つ目は、SORAの1歳の誕生日記念でした。

くまこ&SORAの部屋

この時は、フレームの色だけで
お花の色もAmeさんにお任せでしたあせる

そして、2つ目の作品は

くまこ&SORAの部屋

恥ずかしながら自分の記念用でございました。

毎回、本当に素敵な作品を届けてくださる
お二人のアーティストに感謝でございます。

我が家に本当に素敵なアクセントとして色を
添えていただいております。
ありがとうございましたありがと

Ameさんの素敵なお花の作品が見れるのはこちら→☆☆☆

nekono*さんのカワイイクレイアートが見れるのはこちら→♪♪♪