夫婦再生・自分再生サポーター  

のんです

 

初めての方はこちらもご覧ください。

 

ONE・DAY勉強会を終えて、頂いた感想です。

引き続き、をシェアします。

 

ご感想①はこちら・・・

 

 

 

是非、最後までお読みください。

 

のんさん、ONE・DAY勉強会ありがとうございました。


愛と勇気の循環、優しいセルフトーク、
みなさんと学べて身をもって感じることができたと思います。

そして意識の大切さに気づけました。


のんさんのお話で涙ぐむ所も多くて…
そっか、そうだよねと温かい気持ちになれました。


必ずうまくいく!幸せになるために生まれてきた!辛くなったら思い出しますね。

素敵な時間をありがとうございました。
またお会いできますように

 

(Rさん)

 

 

のんさん

昨日は、ONE DAY勉強会、ありがとうございました!

Mちゃんが潜在意識をキャッチして、のんさんにリクエストしてくれたお陰で、こうしてご縁が繋がったこと。

潜在意識の通りに動くと自分にとって必要なご縁に繋がり、必要な気づきが起こり、周りの人にもそれが起こる。

全体のピースがカチッとはまる。それを見せてもらい、感じさせてもらえました。

とってもあったか〜い場で、愛の温泉にチャポーンと浸っているような感覚でした。

すっごく気持ちが良かったです。

細胞がふわ〜っと開いて、解放されたような感覚で、身体が気持ちいい〜!!とすごく喜んでいるのを感じていました。

目をつぶって、のんさんの優しい言葉がけを聞いていると、パーっと明るく細胞に光が灯ったようで、気分も一気に明るくなり、頭もとろける〜

本当は、これがデフォルトなんだなぁ。

いかに、厳しい言葉をかけて、身体を縮こまらせているのかに気づけました。

自分を尊敬して、優しい言葉がけ。やりたいか?やりたくないか?言葉に出してみる。

このお稽古、続けていきます。

 

今回は生きる姿勢そのものを見直すことができました。

どんなと時も、自分を生かし続けてきてくれた自分(潜在意識)に感謝。

どんな時も自分の味方でいてくれた自分(潜在意識)に感謝。

身体を粗末に扱っていた時も、自分の声を無視していた時も、ずっと生かし続け、諦めずにメッセージを送り続けて来てくれて、ありがとう。

ずっと愛してくれて、ありがとう。と、ものすっごく感謝が湧きました。

Yさんの「便が出てもありがとう」という言葉が、すごく印象に残っています。

身体にすごく意識が向いたし、いつもと全く違う体感を感じさせてもらって、もっともっと自分を大切にしようと思えたし、

日常の暮らしの中で、いるのが当たり前、あるのが当たり前、与えられているのが当たり前になっていることが沢山あったな〜と気づき、もっともっと目を凝らしてそれを見つけて、そこにある幸せや喜びやありがたさをいっぱい感じようと思いました!

どんな些細なことにでも感謝できるよう、感度を高めていきます。

今回の勉強会で色んな前提が書き変わったからこそ、見えてきて、感じられたことだと思います。

本当にありがとうございました!

 

(Tさん)

 

 

こんにちは!

昨日はありがとうございました😊
すごくいい時間をいただきました!

潜在意識がより身近に感じれたし、顕在意識とのバランスが大事なのも納得❗

私が今までできなかったのこれか〜!と気づいたり、温かい気持ちになったり、もうとにかく潜在意識がブア〜って揺れ動きました。

それで揺り動かされまくりの潜在意識から、ゴミが出てきたようで、かなり落ちてました(下)

気分転換できず、苦しかった!
けど、その自分を受け入れる。


抗うから余計きつかった🤣

 

そう思うんだね~ってみとめてみよーと思えてきました🥰


で、やっと感想書けました😁

のんちゃんから繋がる御縁の輪はとっても温かいです。
みんなで上がっていける感覚になりました。

みんなの体験や想いが必要な人に届くんだなってジーンとしました。

ありがとうございました🥰

 

(Kさん)

 

 

みなさん、ありがとうございました。

私の方こそ「ありがとう」です^^

 

 

学んだ後、

ドーーンと落ち込む事があります。

 

ダメダメな自分に気づいたり、

せっかく高まった波動が下がる現実が目の前にあって・・・やっぱり私、ダメじゃん💦と思ったりね。

 

私も、ありますよ~^^

 

でもね、

それが自分だから、それでいいのです。

そんな自分にも、OKしましょうね^^

 

落ちる事にも意味があるし、

落ちている自分も、

人間らしくていいと思えます。

 

落ちない人、いないと思う。

ただ、浮上するスピードの違いなのかな~と思いますよ^^

速攻で浮上するのがイイとも限りませんしね(^_-)-☆

 

 

感情の乱高下も、

潜在意識からのメッセージです。

 

どんな感情も、あなたの味方ですよ^^

 

 

繋がるご縁に心が震えたONE・DAY勉強会でした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

今度は、どんなテーマでお送りしようかな?・・・リクエストもお待ちしております^^

 

 

 

 

間もなく、リボーンコース第2期 第3回目の学びがスタートしますね。

受講生の皆様は、ドキドキ、ワクワクしながら、会場に向かわれている事でしょう。

 

繋がっている空を見上げながら、

私も一緒に、

ドキドキ、ワクワクしております^^

 

イマココ、楽しんでくださいね、

想いは共に・・私も、楽しみます♪

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

 

 現在募集中の講座
■読書会(ZOOM)

アドラー心理学を日常生活に活かすために『サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学』読書会

詳細とお申込みはこちら
読書会の感想は→こちら

 

 

 サポート(カウンセリング)
対面 or ZOOM or 電話

★随時対応いたします

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

 

 

リクエスト受付中

■2day講座(自分再生基礎講座)

最初の一歩はこちらを・・・

リアルVer or オンラインVer

詳細とリクエストはこちら

※第27期、オンラインで開講中

■自分再生ステップ1講座

最初の一歩、次の二歩目に最適です。

ご自身を整えながら進みます。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラムの二部構成(3時間✕12回)

詳細とリクエストはこちら

※第13期・第14期、開講中

■ELM勇気づけ勉強会

アドラー心理学ベースのコミュニケーション講座

詳細とリクエストはこちら

※第7期まで終了

■SMILE講座
アドラー心理学ベースの人間関係講座
詳細とリクエストはこちら
※第11期・第12期 開講中

 

 

脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

詳細とお申込みはこちら

 

 

その他
■ONE・DAY勉強会
潜在意識とアドラー心理学
5月8日 満席にて終了
 
■ELMリーダー養成講座
6月開講 満席
 
■大人の勇気づけ合宿
7月22日~23日 満席
 
■読書会(第1期)
「ライフレッスン」開催中
 
■読書会(第2期)
「サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学」開催中 ✩第3期募集中
 
 
のんへの質問・リクエストはこちら

 

 

【ハートツリーからのお知らせ】

リボーンコース(第3期)

 →詳細とお申込みはこちら

 ※第2期は満席にて開講中

 

HPはこちら

■メルマガのご登録はこちら