夫婦再生・自分再生サポーター  

のんです

 

初めての方はこちらもご覧ください。

 

本日、快晴~^^

リボーンコース第二期、本日3回目ですね。

良き時間になりますね。

広島の空の下から、想いを飛ばします。

 

潜在意識は、繋がっていますから・・・

 

 

潜在意識とアドラー心理学、

ONE・DAY勉強会を終えて、

頂いた感想をシェアしますね。

 

 

Mちゃんのリクエストから始まった

このONE・DAY勉強会です。

 

潜在意識についてお伝えしたのですが・・・

 

潜在意識からのメッセージである

ピンとくる感覚をキャッチして、

思い切って勉強会をリクエストしてくださいました。

これこそ「GO!」ですね^^

 

そうすると・・・

佳き事に繋がりました。

 

この勉強会は、

それを体感する時間となりました。

 

会いたい人に、会えました。

お陰様で、忘れていた過去を振り返る事ができました。

頑張った過去の自分に、心からの感謝ができました。

 

あの頃を自分を、癒すための時間が必要だったのでしょうね。

 

Mちゃんが繋いでくれたご縁・・・。

愛と勇気が循環する学びの場となり、

私も胸がいっぱいでした。

 

ありがとうございます^^

 

 

のんさん、今日は本当にありがとうございました!

 

皆さんの温かさが画面を超えて

きました。

 

会が終わってから更にジワジワときて、浸っています。

 

潜在意識が教えてくれること、それがそのままの勉強会でした。

 

お会いしたかった方にも会えて驚きました。(必然だったのですね)

 

皆さんがそれぞれ温かくて、強さも感じて、

のんさんの語りかけに、身体もほんわりと楽になりました。

 

思いきってリクエストしてみて、本当に良かったです。

 

自分の5年前を振り返ることにもなり、あのころの私にも愛と感謝を伝えたいです。

 

今を生きることが未来へ。

大丈夫、大丈夫

 

繋がるご縁に感謝です。

ありがとうございました。

 

(Mさん)

 

 

のんさん、皆さん今日はありがとうございました。

参加することは必然だったんだなと思いました。

この勉強会をリクエストしてくれたから出会えたんだなと感謝感謝です。
 

みんなの愛が循環していましたね。

 

私も、潜在意識をもう一度しっかりお稽古しなさいと言う事だったんだなと思いました。

 

自分にかけてあげる言葉をポジティブに、私に寄り添った言葉をかけてあげます。もっと私に優しく、ありがとうをたくさん言ってあげます。

 

(Yさん)

 

 

のんさんこんばんは
今日はありがとうございました

Yちゃんと繋がれたこと嬉しかったです
のんさんがつなげておかげです


潜在意識は繋がることを知っていたのでしょうか?
Мさんのリクエストにも感謝です(emoji)

今日のあの場のエネルギーすごかったです!

力強さや勇気、愛が循環していましたね
すごかった!

何が、自分にとって大切なのか?
前提や自分に対しての言葉がけ
意識していくこと大切ですね

意識して自分をもっともっと理解すること大切ですね

さらに自分の声をしっかり聴いてあげます

今日の仲間も必然
ご縁に感謝です

のんさんいつもありがとうございます

(Mさん)

 

 

まだまだ、長くなりますので、

次のブログへ続きます^^

 

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

 

 現在募集中の講座
■読書会(ZOOM)

アドラー心理学を日常生活に活かすために『サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学』読書会

詳細とお申込みはこちら
読書会の感想は→こちら

 

 

 サポート(カウンセリング)
対面 or ZOOM or 電話

★随時対応いたします

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

 

 

リクエスト受付中

■2day講座(自分再生基礎講座)

最初の一歩はこちらを・・・

リアルVer or オンラインVer

詳細とリクエストはこちら

※第27期、オンラインで開講中

■自分再生ステップ1講座

最初の一歩、次の二歩目に最適です。

ご自身を整えながら進みます。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラムの二部構成(3時間✕12回)

詳細とリクエストはこちら

※第13期・第14期、開講中

■ELM勇気づけ勉強会

アドラー心理学ベースのコミュニケーション講座

詳細とリクエストはこちら

※第7期まで終了

■SMILE講座
アドラー心理学ベースの人間関係講座
詳細とリクエストはこちら
※第11期・第12期 開講中

 

 

脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

詳細とお申込みはこちら

 

 

その他
■ONE・DAY勉強会
潜在意識とアドラー心理学
5月8日 満席にて終了
 
■ELMリーダー養成講座
6月開講 満席
 
■大人の勇気づけ合宿
7月22日~23日 満席
 
■読書会(第1期)
「ライフレッスン」開催中
 
■読書会(第2期)
「サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学」開催中 ✩第3期募集中
 
 
のんへの質問・リクエストはこちら

 

 

【ハートツリーからのお知らせ】

リボーンコース(第3期)

 →詳細とお申込みはこちら

 ※第2期は満席にて開講中

 

HPはこちら

■メルマガのご登録はこちら