まあー暗い話が始まります!!

もう書いて書いて、不安を取り除きたい!気を紛らわしたい!応援してもらいたい!笑





そもそもお産というものを甘くみていたのかもしれないです…笑い泣き

陣痛が来て痛み耐えながら赤ちゃんのお世話して家族で苦戦して泣いて笑って…

今では大きな目標です指差し




もっと辛い出産体験された方もいるかと思います!オーバーなのかもしれないです!けど、辛いから吐き出させて下さいえーん

出産ブルーもありなお暗くなると思いますデレデレえへへ



まだ陣痛までしか詳しい詳細を書けていませんが、そこはもう少しお時間をもらいますね照れイエローハート





結果から話し始めますと…

お産後に胎盤が自然と剥がれなかったのです悲しい


妊娠中から前置胎盤だけど上がってきていて、自然に出産できると言われてもいました!

(前置胎盤が原因だったのかは“?”)





陣痛開始から出産までの時間は6時間すこしダッシュ

赤ちゃんは出た瞬間から大きな声で泣いてくれました照れラブラブまさに感動の瞬間飛び出すハート




だけどこのあとの方が大変だったのです…ネガティブ