診察後はPCR検査を受けて、その結果が出るまでが1人で腰痛との戦い泣き笑いハッ

マイナスが確認されてから、そのまま病棟へダッシュ




立ち会いは出来ないので、ととお父さんとハグしてさようなら〜パー笑い泣き

陣痛の痛みで、まーったく余裕は無いが、やっぱりパワーがほしくて最後にハグピンクハート




病棟へ上がってからは、陣痛の感覚がどんどん短くなり…出産着へ早々に着替えをして、横になりますダッシュ



我慢したくてもムリ!なくらい規則的な腰痛が短い感覚でくる雷
子宮口がどのくらい開いているかチェックされます!




助産師さん「今7センチ、8センチですよ照れ!」の声を境に、自然と勝手に陣痛がくるとイキミたくなっていきます笑い泣き


いきみ逃ししたくても、そんな余裕はなくアセアセ
(子宮口が10センチになってからイキミ開始です!それまではイキミは我慢!


助産師さんがお股や肛門あたりを強く押し当ててくれなんとか、抑えられる状態でした笑い泣きアセアセ




無礼なことに当ててもらっている場所が違うと
らら「そこじゃない〜えーん!!」なんて言ってしまい、陣痛の波が一旦落ち着いたときに謝りました笑い泣き