おばぁちゃんの定食屋さん | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


チャーシュー麺 580円

厚めの手作りチャーシューが5枚も入っています。柔らかくて美味しい😋スープはらーめん🍜より若干酸味がありサッパリしています。



餃子🥟380円


おばぁちゃんの餃子は大ぶりでお肉がたっぷり入っていてボリューム満点💯。焼くと言うより揚げているみたい。餃子自慢のおばぁちゃんの定食屋さんです。




夜はチャーハンをテイクアウトしました。580円チャーシューがゴロゴロ入っていてシャキシャキ玉ねぎが特徴です🤭


厨房が40℃にもなってしまうので、あまり一度に注文するとおばぁちゃんの負担が増えちゃうので気をつけよう。