十條湯 喫茶店併設の銭湯 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

朝は7時半前に家を出て新宿→錦糸町→亀戸に行き1万2000歩くらい。


品川の温泉銭湯に行こうと思いましたが。。。。

ふっと「十条に行こう」と思いました。

都区内パス範囲なら行きたいところに行けるのが便利です♪



久しぶりに十条に行ったらタワマンが完成間近でした。周りに高い建物がなく下町の雰囲気なので、ちょっと違和感がありました。



十条銀座のお店は随分入れ変わっていてビックリ‼️


ブラブラしてちょっとお買い物をしてお風呂に向かいます。



十條湯

以前TVで喫茶店が併設しているのを見て、いつか行こうと思っていました。


利用客は老若男女幅が広いですね。常連さんから10-20代くらいの初めてらしい方も多かったです。喫茶深海は全員10-20代くらいのお客さんで埋まってました。


#写真はネットから拝借しています。


あつ湯、ぬる湯に加え、地下水の掛け流し水風呂があります。お湯は塩素がきつくて残念😢


ここは常連さんと一見さんとのトラブルが多いみたいで、注意事項の貼り紙が多く何だかなぁと言った感じでした🥺