銀座でランチ〜。 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

葛西臨海公園から有楽町へ行きました。5月末まで限定のホットペッパーの500円クーポンが使えるところを検索🔍



有楽町から銀座の和光を通り過ぎ。



歌舞伎座まで来ました。



その近所のさくら水産



お刺身5点盛り定食1350円

ご飯とおみそ汁(具なし)はお替わり自由。

盛り付けは美味しそう。でも、写真ではわかりませんが。かなり大量の大根のツマ🤣お刺身は生臭い💦

周りを見ているとアジフライとか鳥の唐揚げを食べている人が殆ど。ランチなのに、食事の提供に20分ぐらい待ちました。


お会計は、500円引きクーポンを利用して850円。ご飯とおみそ汁は1杯ずつお替わりしました。でも、もう一度お刺身を食べ行きたいとは思いませんでした💦


今日はこの時点でで1万5000歩

足が疲れたのでお風呂♨️に行きますか🤭