葛西臨海公園 良いね〜。 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

東京駅から京葉線で葛西臨海公園へ行きました。

その前に東京駅探索🤭


リニューアルしたマンゴーツリーキッチンの確認。





モーニングの汁そばが820円になってました😱

東京駅だしね🥺




マンゴーツリーキッチンガパオの右隣のお店。キンパセットが680円。今度フリーパスで改札外に出る時に食べてみよう🤭


東京駅で迷子になりながら。。。。🤣


葛西臨海公園に行きました。

幼稚園の遠足、外国人、お散歩の方々。スゴイ人😱そんなに有名だったんですね。



広い公園。




オシャレな展望スペースからはディズニーランド、富士山、スカイツリーや東京タワーなど景色が素晴らしい‼️



海の向こうは木更津。

気持ちが良いですね。



手ぶらでBBQも出来るみたい。



あまりにも広くて。自転車があったら良かったなぁと駅に戻ったら、レンタサイクルがありました。


公園内には、レストランや売店もあり軽食を買うこともできます。ホテルもありました。ベンチや芝生も多く1日のんびり出来そう。都区内パスのおかげで行けて良かったわ〜🤭


よく歩いてお腹が空きました🤭

今日はホットペッパーの500円クーポンが使えるところで食べましょう。