D.KHAJANA (ディー カジャナ) インド人もびっくり‼️美味しいインド料理 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

今日はフリーパスなので、錦糸町でお風呂に入った後に隣りの亀戸へ行きました。亀戸は初めてです。





朝活で晩ごはんは作って出掛けたんですが、お気に入りサイトの管理人秀鈴温泉さんが100辛に挑戦して凄いなぁ〜!と思い行きたくなりました🤭

さすがに私は100辛は無理ですが(笑)



D.KHAJANA(ディー カジャナ)


亀戸駅から徒歩4-5分くらいです。外からはすぐ解ったのですが、ビルの中から2階に行くのが少しわかりにくかったです🤣



秀鈴温泉さんが「同僚は10辛は無理で5辛」と言っていたので5辛にしました。私は5辛は普通に美味しく食べれたので、今度はもう少し🤏辛くても良いかも🤭🥘


チキンカレー(ディナー:1350円)

ものすごい大きなナン🫓😱私の肩幅ぐらい⁉️

ホロホロチキンが具沢山。ナンがとても美味しい‼️ナンの種類も豊富でお替わりも出来るそうです。ナンが大き過ぎてうまく写真が撮れませんでした🤣


折角なので、秀鈴温泉さんのブログを見て来たとお話をしたら、初めて来たとは思えないくらいお話が弾んで、気さくで優しい女性の店長さん🥰


博多でご両親がインド料理🥘のお店を2店舗経営していて200席もあるそう。それで関東出店の支店で娘さんが経営を担ったそうです。娘さんのご主人はデザイナーでランチのみお店の手伝いに来ていて、お店のデザインはご主人が担当。ナンを焼いているのはインド人の職人さんをスカウトして、まだまだ関東で支店の展開をしたいんだそう。子供さん2人を育てながらお休みは日曜日のみ。月ー土のランチとディナー🍽️をしているそうです。味も季節や昼夜で変化を付けているらしい。店長さんスゴイ人です‼️


それにしても量が多くて食べきれなかったら、持ち帰り可能でチャチャっと容器を持って来てくれました。



翌日の朝ごはん🍛

これで残り物のカレーの量。普通に1人前あります😆家で炊く日本のご飯でも美味しかったです。


ちょっと遠いのであまり行けないけど🥺今度はお料理も食べたいです。いやぁ〜良いインド料理🇮🇳のお店に出会えました。数名で行ってお料理をシェアすると色々楽しめそうなお店です。

開店1ヶ月。明るい店長さんだから人気店になるんじゃないかしら〜🤭



ランチは1000円以下お得なセットがあります。



テイクアウトもリーズナブルです。


都区内フリーパス。

自宅→東京→新宿→飯田橋→錦糸町→亀戸→自宅

。総武線で迷子になりましたが、そのおかげで新発見が出来ました🤭

出足が遅かったので、今度はフリーパスで葛西臨海公園に行ってみたいです。