御殿場アウトレット隣接 天然温泉 木の花の湯 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin



木の花の湯

ランチ後もぶらぶらした後に隣接している「木の花の湯」に行きました。


ホテルは、ほぼ外国人客のようでしたが温泉は中国人と日本人でした。



これは休憩室からの景色ですが、露天風呂からもこの景色が堪能出来ます。いやぁ〜スゴくて感動。



#公式サイトから拝借しています。


温泉は循環ですが、この景色を見ながら入るお風呂はサイコーです👍🗻


#写真は公式サイトからの拝借しています。


また休憩室がゆったりしていて遊び心がある作りになっています。

温泉に行ったのが15時半前。帰りのバスが18時だったので休憩スペースでのんびり出来ず残念でした。



帰りは2階建バスでした。それも外国人の割合が9割。私が海外旅行をしているみたいでした🤭


==============================

備忘録


JRバス バスタ新宿↔️御殿場アウトレット

往復:3500円(ネット割あり)(トイレ付き)

小田急バスの方が若干安いです(トイレなし)


朝にバスの予約サイトを見たら、1便の8:15発はほぼ残席が無かったので慌てて購入しました。その後続は2便続けて既に満席でした。

帰りの18:00発以降は朝の時点で既に満席でした。いやぁ〜恐るべしインバウンド😱