静岡名物 炭火焼きレストランさわやか ハンバーグ | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


私が呼ばれたのは12時15分ごろ。

その頃に来た人は15時半ごろだと案内されていました。



看板メニューは「げんこつハンバーグ」と「おにぎりハンバーグ」中身は一緒でグラム数が違うだけみたいです。


その下に「手づくりハンバーグ」170gこれも中身は一緒でトッピングの野菜が違うとか。悩んだ結果、「手づくりハンバーグ」+プレミアムセットにしました。




手づくりハンバーグ+プレミアムセット(ごはんを選びました)


しっかりした歯応えのハンバーグで焼き方はお店お勧めのミディアムにしました。食べているうちにハンバーグの芯まで火が通りました。170gでも充分ボリュームがありましたが、おにぎりハンバーグ(200g)でも食べれたと思います。


美味しかったですが、これがお店の前に並んで2時間待ちで食べたいかと言うとそうでもないです。が、番号券である程度の時間がわかって食べるなら悪くは無いと思います。でも。。。


次回は、箱根の有名店で食べようかな。他、前回激混みで食べれなかったお寿司🍣🤭


アウトレットはお散歩に良いですね。

でも欲しいものが見つかりませんでした🥺

今日はよく歩きました。2万歩です🚶

なので温泉♨️に行きますかね🤭