2024年3月 箱根湯本温泉⑨ 小田原城 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです

同窓会まで、まだまだ時間があるので。。。



小田原城に行きました。

城址公園は子供の頃の遠足で何度か行きました。今は観光客でごった返しでした。


ちょうどかまぼこ桜まつり中でした。

桜🌸はかたいつぼみのまま。満開になるとすごく綺麗でしょうね。



ききかま大会を開催していました。楽しそう❣️


今日はよく歩きました。暑かったですが、再び温泉♨️に行くのも中途半端な時間なので。。。



小田原天成園別館14階の箱根湯本温泉の足湯に行きました(無料)今日は万葉の湯巡りです♨️ポイントは付きませんが😕


小田原城や箱根の双子山もよく見えます。


足湯で疲れを癒して同窓会の時間になりました。小中学校の時の話で大盛り上がり。定期的に同級生がずーっと幹事をしてくれています。感謝です。帰りは時短で新幹線を利用したら、あっという間に東京に着きました🗼