2024年3月 箱根湯本温泉⑧ 小田原の「くまもとラーメン ブッタガヤ」 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

湯河原温泉♨️から小田原に戻り、ずーーっと!食べたかった高評価のラーメン🍜を食べに行きました。



「くまもとらーめん ブッタガヤ」

小田原駅から7、8分、大雄山線の緑町駅からスグみたいです。



くまもとらーめん 850円


野菜は、もやしじゃなくてキャベツなんですね。

スープは豚骨臭は感じず意外にもサラサラであっさり系。もっちりとした麺がボリュームがありました。分厚いチャーシューが2枚。これがホロホロで美味しい事❣️


小田原で美味しい熊本らーめんが食べれるなんてスゴイです。やっと食べに行けて嬉しかったです🤭