2024年3月 大阪行くでぇ④ 梅田で絶品‼️タイ料理 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


ランチはお友達がイチオシの「コサムイ バイ チェディルアン」


なんでぇ?大阪でタイ料理なぁ〜ん?(笑)

タイ料理大好きやからいいねん❣️🤭


お料理は本場タイの味で絶品‼️

日本でこんなに美味しいタイ料理を食べたのは初めて😋


吹き抜けのゆったりした店内で、大阪駅も見えました。お料理の写真は無いけれど、いやぁ〜本当に美味しかった❣️


帰りはマイルを貯めたいので飛行機で✈️帰ります。



阪急宝塚線で大阪梅田→螢田→モノレール🚝で伊丹空港へ行きました。バスより安くて早いですね。