2024年3月 大阪行くでぇ②大阪コロナホテル | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

宿は「新大阪」「大浴場」で検索して見つけました。




大阪コロナホテル




一部リフォームしていますが、エントランスを入るとタバコ臭い😰部屋はカビ臭い😰老朽化で窓が閉まりにくく開いてるし😰防音されてないので、電車の音がうるさくて眠れない😰

おまけに、隣の部屋の人のいびきが💤大きくて眠れない(笑)


大浴場と言いながらも、浴槽は3人入れれば良いくらいの広さ。


「東口徒歩2分」と書いてありましたが、新幹線の改札から東口がとても遠く、駅を出てもホテルは見えるけど行き止まりだったり😰 


結局、高架下の駐車場?の裏口が「駅から2分」これ絶対にわからないわ😰


口コミが良かったので選びましたが、再利用は無いかな🤣