2024年3月 大阪行くでぇ① 食べたかった駅弁「ひとくちだらけ」 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

お友達に会いに遅番終了後の18時に打刻し18時6分の電車に飛び乗りました🤣6分で電車に乗るのは結構大変🤣




本当は飛行機に乗りたかったけれど、仕事終わりに伊丹行きに間に合う飛行機が無かったので、18時48分の東京発新幹線に乗りました。


その前にお弁当を調達。東北に行く時は大宮駅を利用しますが、東京駅は人が多過ぎてお弁当🍱を買うのも大変😰新幹線🚅に乗るのも大変😰


でも‼️ずーっと❣️食べたかったお弁当を見つけました\(^o^)/



「ひとくちだらけ」


以前TV番組で見てからずっと食べたかったんです。でも、これが幻の?お弁当らしい。駅弁屋 祭に夕方にならないと店頭に並ばないらしく、すぐに売り切れてしまうらしい。なので何回行っても見つけられなかったんです🥺


オープン\(^o^)/

おかずがたくさん🤭



他におにぎりと鈴廣のおつまみかまぼこなど。新大阪まで2時間半⏰居酒屋新幹線🏮で過ごしました🤭


21時15分ごろ新大阪に到着。今日は新大阪に泊まるだけ。