暇つぶしは散財のもと。お気をつけあそばせ。 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

朝がパンだけでは🥐お腹が空きました🤭


ランチまでの暇つぶしにアンテナショップをぶらぶら🤭

北海道→沖縄→韓国をぶらぶらしたらお財布の紐が緩みます🤭暇ほど散財💸はないと思います🤭


そして、秀鈴温泉さんがベトナム🇻🇳料理を食べていたので、ベトナムの「バインセオ」がとても食べたくなりました🤭


バインセオサイゴン

店名もバインセオ。


メニューのメインもバインセオ


バインセオセット

バインセオが大き過ぎてインスタ映えしますね(笑)店員さんはベトナム人🇻🇳、BGMもベトナムの音楽🎵


ベトナム🇻🇳旅行に行った時にバインセオがとても美味しくて、旅行中に同じお店に2回行きました。なので日本で美味しいバインセオを食べたいなぁと、ずっと思っていました🤭


「バインセオサイゴン」で検索すると新宿店の方がヒットしますね。今度新宿店に行ってみましょう🤭


おかずをチョイスするランチもあるようです。常連と思われる女子が多かったです。今度、こちらも食べてみようと思います。


私がベトナム🇻🇳に行きたかったのは、このバッチャン焼きが雑誌に掲載されていて一目惚れしたから🤭このポット🫖が欲しくてホーチミンに買い物に行きました🤭これがきっかけでバッチャン焼きを知って少しだけ集めました🤭


北海道→沖縄→韓国🇰🇷→ベトナム🇻🇳まで行けるなんて有楽町はスゴイですね🤭こんなに日本を縦断して海外にも行ったのに今日は1万2000歩(笑)