マンゴーツリー カオマンガイキッチン 東京駅が移転してる‼️ | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


久しぶりにモーニングでマンゴーツリーカオマンガイキッチンに行こうと出掛けました。私の家からだと大宮駅より東京駅の方が近いので東京駅に行きました😊


なんと‼️東京駅構内は多くの店舗がリニューアル工事中🚧😱あぁ〜‼️気分はタイ料理だったのに🥺開店しているのはパン屋さんばかり。仕方がないので、行列しているパン屋さんに行きました。


浅野屋

私は知らなかったけれど、軽井沢で有名店みたいです。


TVで見たような気がしたのと、結構お勧めみたいだったので自宅用にも買いました。


その後、構内を歩いていたら。。。


張り紙に気が付きました😱

閉店ではなく、改札外に移転でした🥺

あぁ〜〜。1分の距離でタイ料理を食べ損いました。残念です🥺


朝の東京駅は人混みがスゴイし電車の遅れがあるので、今度行く時は大宮に行こう📝