横浜元町 チャーミングセール | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


横浜元町




元町キタムラから何度もメールが来るとね、行きたくなっちゃいました🤭



オリジナルのスマホのケースが作れるようですが、バーゲン中でごった返しだったのでバーゲン終了後に使える割引チケットを購入して改めて行くことにしました。作るのに2ヶ月くらい掛かるみたいです。以前、オリジナルのバックを作った事がありますが、皮の張り合わせや縫う糸の色、裏地まで全部自分で決めるので、仕上がりを決定するまで結構時間が掛かりました⏰🤣