PERFECT DAYS パーフェクトデイズ | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin



役所広司がカンヌ国際映画祭主演男優賞を受賞したので観るのを楽しみにしていました。


同じことの繰り返しの生活の中で、少しずつ垣間見える人間模様。つまらなくは無かったですが、私には伝えたい事が何となくスッキリしない映画でした。それにしても最近の公衆トイレってオシャレですね。掃除してくださる方に感謝です🙏


今回はいつもの新宿ピカデリーでは放映されていなかったので歌舞伎町の「ゴジラ映画館」に行きました。


まだ新しい映画館なのでシートの配置やシート💺がとても快適です。なので東宝シネマの会員になろうと思ったら入会金500円、その後年会費300円🤔

ピカデリーで慣れているので会員にはなりませんでした。


それにしても12月末に放映が始まったばかりですが、既に1日1回の放映のみの映画館が多いので、日本ではウケが悪いのかな。