埼玉の餃子と言えば、ぎょうざの満州 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

彩香の湯♨️の後は。。。。


ぎょうざの満州

家の近所にないので、彩香の湯の後は寄りたくなります🤭


ランチはジャンクカレッジでたくさん食べたので、あまりお腹が空いていません💦


餃子定食(ライス小)470円

小と言っても普通のお茶碗のサイズです。このコスパは素晴らしいと思います。👍


今日はランチも晩ごはんも外食🤭

でもトータル1260円でした。このご時世、このコスパに感謝です🤭