小腹満たしに崎陽軒のリベンジ | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです

うなぎの新川で腹7分目だったので、東京駅の崎陽軒BARに行きました。


↑↑以前行ったら行列だったのでリベンジ。



今回は行列なし。東京駅の崎陽軒のシウマイBAR

店内で出来立てを食べれます。




6種類がいっぺんに食べれます。

出来立ては美味しい😋テーブルには醤油?のみ。カウンターに、からしが置いてありました。


調味料が醤油だけだから、味が一緒になっちゃいました🤣



横浜で食べた時はお酢など色々選べて味変出来て良かったです。


うな重と崎陽軒でお腹が一杯になりました。

ランチで4000円オーバ🤣💦

いつもはランチゼロ円(お弁当持参)だから、たまには良いよね🤭


それに、今日は休みなので、朝活で晩ご飯を作っていません🤭



大丸に寄ってデパ地下のお惣菜。

カキフライとサラダ🥗

これだけで2500円オーバ🤭

朝からカキフライを買って帰ろうと思っていました。大丸の友の会でお支払いをしたので持ち出し無しです?こんな時にデパートの友の会はプチ贅沢出来て良いですね。


いつも自炊ばかりだから、休みの日くらいこんな日もあって良いと思います🤭今日はセレブの1日でした🤭おほほ