嬉し楽しのそのあとは | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。

 

 

先週、旭川市での学生時代の友人三名が釧路の観光に

来てくれました。

 

翌日に帯広で同期会があるので、それに合わせて。

 

 

コロナ以来の4年ぶりの再会ですイエローハーツ

 

観光のメインは釧路湿原とツルと幣舞橋。


 

 

恵庭、小樽、留萌からの寮仲間です。

 

グループラインで連絡を取り合い、

一泊二日の楽しい嬉しい、最高の日でした。

 

私は体調面で心配があったのですが、

予定通りに行動することが出来ましたお祝い

 

 

私は帯広での同期会には参加しなかったので、

6月13日の午後、特急おおぞらで帯広に行く友達を

改札口までのお見送り。

 

 

さて、それから筋肉や体力のない私は

頭も体もこの4年、経験したことのない疲労で

ふくらはぎの筋肉痛や、だるさ、頭の中もモーローと

いう状態で、今朝起きた時にやっと普通にもどった、

と思いました。

 

1週間もかかりました。

 

あー、なんと情けない我が体と頭アセアセ

 

 

それでも大切な思い出がたくさん出来て、

とても嬉しかったです。

 

病気に負けず健康管理をしっかりして、

また楽しい時を過ごせるように頑張らなくては。

 

 

 

 

恵庭さん、小樽さん、留萌さん、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

 

ピンクハートありがとうございましたピンクハート

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村