パピヨン&セキセイインコ「気の合う二人?」 | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。

まだまだ肌寒い毎日です。

今日は小雨のち強風

 

最高気温が14度というので、ストーブ使用です。

 

 

 

セキセイインコ青今日のちっちセキセイインコ青

 

 

なかなか筆毛が消えませんもやもや

 

そんな中、

ちっちのホワ毛と一緒に舞う白い毛が汗うさぎ

 

みるきーも毛替わりが始まりましたえー

 

 

 

 

 

ちっち、この毛であったかい腹巻きを作ってやるね!

 

!? 腹巻パンツのほうがいいってかいタラー

 

 

 

みるきーのシャンプーは2カ月に1回笑い

 

 

 

話は変わって、

 

まだ私はボアの冬用シーツを使ってます汗うさぎ

5月でも使うのは初めてですね。

 

こんなでも夏になったら異常な暑さになるのかな

 

そろそろ夏用に変えた方が良いかな。

 

 

あ、ユニクロのヒートテックも着ています汗うさぎ

 

 

 

チューリップありがとうございましたチューリップ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村