きんぴらごぼう失敗&セキセイインコ | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。

冷凍しておいたきんぴらごぼうが無くなったので、

昨日、張り切って作ったのだけれど、まずいもやもや

 

3袋も作ったのに美味しくないんですよショボーン

 

「あ、出汁をいれていなかった!

 

出汁でこんなに味が違うとは・・・

昔の言葉でいうと、

「木のコッパ」を食べている感じ。あはは~

 

大量に作ったこれ、なんとか美味しく食べる方法は

ないでしょうか。

玉子とじなんか!? すき焼きに入れるとか汗うさぎ

 

 

 

気分がすっきりしないので、今日の病院の帰りに

初めて「サブウェイ」へ行きストレス発散。

 

 

 

ピリ辛のが美味しかったです。

 

 

 

そしてちっちセキセイインコ青に八つ当たりする笑い

 

 

ちっちセキセイインコ青さ。

腹ワレしてるね。カッコいいなんて思ってないよね。

 

 

獣医さんが言ってたけどね、それは腹ワレでなくて

「胸ワレ」と言ってね、胸肉つきすぎなんだと。

 

胸ワレが出来るのは太りすぎなんだってびっくりマーク

 

だから明日からご飯は今までの半分ね。

 

 

ヒヨコありがとうございましたヒヨコ

大人げなかったかな汗うさぎ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村