神様ボクワカ様❗ | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。


ボクワカさんのお母さんに
抱っこしてもらってまちゅ。


足の回復があまり良くなく、入院が長引くことになりました。

一番の問題は、みるきーのペットホテル料金💦

私の入院費用よりかかる(-""-;)


それで、普段からお世話になっている、ボクワカさんに泣きつきまして、心良く引き受けていただけました❗

今夜からみるきーは
ボクワカ家の居候になります(^_^)v

 みるきーはボクワカさんの
ご主人もお母さんも大好きなので、
また環境も変わるけれど、
きっと楽しく過ごすと思います。


ペットホテルでも、寝るとき意外は自由にさせてもらえて良かったね、
みるきー。


風の噂によると、
ボクワカ家には
ギャん吠えのチンピラがいるとか
いないとか❗❓


よし、みるきー。
しっかり見習って、
立派なチンピラになってくれ~


○半月板日記はちょっと
お休みさせて頂きます○