半月板日記「警察ざたに❗」 | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。




今日、麻酔科受診の帰りに、一階のロビーで我が家の左隣のご主人と、バッタリ出会い、とんでもない話を聞きました💦


いつも雪かきをしてくれている
右隣の家のご主人が、
「最近私の家の電気がついていないので、中で死んでいるのではないか。」と言い、
警察を呼んだんだそう💦


あちゃー❗あらら~😱


そう言えば、2月末あたりに
ご近所の仲良しの奥さんから
携帯に、「今どこにいるの❓」
と言う電話が来て、
「市立病院」と答えたことが
あったの(^_^;)


それだねぇ。

警察が病院に確認して、
ご近所の皆さんに伝えてくれたそうです。


そこまで気がつかず、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m