やっと終わる♪ | ★脱オデブなるか⁉︎クマッ家の日常★

★脱オデブなるか⁉︎クマッ家の日常★

酒好き万年おデブが自己流ダイエットをやったりやらなかったり、ノンストレスな生活スタイル(開放的な)を目指す自由人クマちゃん家の日頃ブログです♪

1ヶ月以上ぶりの更新グラサン

(1ヶ月以上ざらね)


ついに魔の夏休みが今日で終わるよ〜グッド!


世のお母さん方は同感のはずおねがい


私はババで孫だけど

何事もなく乗り切ったあせる


けど、私より

小学2年の孫たん本人が

よくババと寄り添ってくれたよ笑い泣き


去年より

2回目の今年の方が

要領覚えたしニヤリ

(手抜きを)


ガミガミ控えめに

孫たんと楽しく過ごせたかな〜ラブ


改めて

夏休みの

写真を

振り返ってみると

楽しんでる孫たちを撮りながら

自分が楽しんでたやん😝


思い出沢山作ったね〜笑





土手からの江戸川区の花火🎆


安房神社で御朱印頂きましたキラキラ