最近の出来事。。 | ★脱オデブなるか⁉︎クマッ家の日常★

★脱オデブなるか⁉︎クマッ家の日常★

酒好き万年おデブが自己流ダイエットをやったりやらなかったり、ノンストレスな生活スタイル(開放的な)を目指す自由人クマちゃん家の日頃ブログです♪

おうちの外壁塗装が終わり

やっと足場撤去が今日です気づき


大家さん築22年で初塗り替えだと

かなり汚れてましたから

見違えるよね〜🌟

(入居5年目でやっとこ、☺️)



三連休の初日

孫とスーパー銭湯♨️

館内着が似合ってますよイエローハーツ




先週の誕生日に初の

孫から誕プレをいただきました😭


「いつも俺たちに色々してくれるからさ、

ババ欲しい物言って」と


そんな言葉が聞けるなんて…感動しまくり🥹

成長したね🥺


せっかくなので

ニトリさんをリクエスト⤵︎

一号君は

2号君は

ドアに掛かる姿見を


これで倒して割る心配もなくなる☺️





魔の夏休みがいよいよ始まります。。。

もう1学期が終わりなんて、早過ぎる


ちょっとだけ

コストコに買出し




居間はと言うと

一号君のウルトラマンおたく再ブーム中

振動ですぐ倒れるから

ソファーに近寄れませんもやもや




2階のトイレが

暑すぎる😓

小さ過ぎて効かないけど

うちわよりはマシアセアセ



いよいよ夏本番!!

暑さに負けずに乗りきろーピリピリ