たいふうn どりーまー。 | 好きこそものの上手なれ?
さて、絶賛只今上演中のジャニーズWESTさんの公演「台風n Dreamer」に通ってます。


今回は、全6公演観劇予定。
多いか少ないかはその人それぞれの気持ちだと思いますがぐるーみー

しかし、彼らを観に行くと、毎回ラブって気持ちにさせてくれて、明日からまた頑張ろうって、
元気をもらえる。

今のぐるーみーの原動力になってますね苦笑


まぁ基本、いつも双眼鏡で、桐山照史さんを
ガン目ですけどねニヤニヤ

そういえば、桐山さんからのファンサも先日もらえたような、もらえてないようなはてなマーク
ふんわりな、感じでした。
それでもいいんです。ぐるーみーが一方的にガン目して
楽しんでますからププッ・・・



なので、終わったあとの感想は照史くんカッコイイ、照史くん可愛いしか、言ってませんププッ・・・
ボキャブラリー低いですが、ホントそれしか思いつかないニヤニヤ
絶賛dr期到来中ですからぐるーみー


そんな中、残りあと2公演を残すのみです。
祝日とともにぐるーみーの日生劇場通いは終わります。

今月もいっぱいラブってさせてくれてありがとぉぐるーみー


ぐるーみー的千秋楽は初めての良席なので、
メンバーみんなをガン目させていただきます。
こんな、良席もう二度とこないだろうからねププッ・・・

さて、ラスト2回、行ってきますぐるーみー

しかし、公演期間中に買ったフォトがえぐい量ですヒィー
全買いとかしてないのに○| ̄|_
あまりの盛れっぷりに歯止めがききませんパボ
ジャニーズWESTさん、なんでそんなにカッコイイのよぉもへ~