アルバムリリースパーティー。 | 好きこそものの上手なれ?
今更なんですが。
とりあえず、こちらの話題から。
毎度、遅めの備忘録ですえー

8月ラストはこちらへ行ってきました。



前回のシングルイベントでは泣く泣く1日のみの参戦だったので。
今回はガッツリ2日間とも参加してきましたぐるーみー

さらに、午前中は仕事もこなし、なるべく平日なので、仕事に迷惑がかからないように。
頑張りましたよ苦笑

我ながら、最近ジャニーズWESTさんへのラブラブ
溢れてるなと思ってます苦笑

まぁ、内容はそれこそレポ上手な方がたくさんいらっしゃるので、書きませんが。

2日目の、帰り道の相方ぐるーみーとの会話は
お互い双眼鏡でガン目だった自担より、
フロアを歩いていた、ほんの数秒目の前で見た、藤井流星さんにラブってなったことでしたなっ・・・なんと!

イケメンの至近距離での破壊力はハンパないですねもへ~

おかげで、イベント中ずっと自担を見てたのに、
終わってみると通りすがった流星さんの顔
しか思い出せなかった○| ̄|_

記憶力なさすぎだろパボ


そして後日、あまりのイケメンっぷりを
ドラマ「アゲイン」を見たことのあるオカンに、語ったんだけど。どうにも、あの3枚目的な役の印象が強すぎて信じてもらえなかった苦笑

そんな、オカンのお気に入りは小瀧望くんキャッ☆
イケメン好きですからププッ・・・