そろそろ秋ですか? | 好きこそものの上手なれ?
さてさて、9月ももう半ばですねぐるーみー

つい、昨日まで残暑厳しかったのに今日は午後から急に涼しくなって。
もう半袖では寒かったりもするんですが。


秋が来たってことでよいのでしょうか?ニヤニヤ


そんななか先日は日生へ舞台をまたまた観てきました。

もうすっかり舞台効果か桐山照史くんのビッグ波が来ております。
自分でもビックリです汗

もちろん、行けるのであれば来年の舞台も行きたいですねププッ・・・


そして、そろそろ関ジャニ∞ちゃんの冬のツアーも申し込まないとね。
今年も希望どおりにチケットが取れますように。
それとともに楽しい時間が過ごせますように。


そんななか、今月、来月と比較的ヒマというか、予定がないため。

どうも落ち着かない苦笑

ということで、急遽来月の連休で西へ行ってきますププッ・・・

特になにもないんですが、どうもぐるーみーは動いてないとダメみたいですガクリ

だって来月はさらに予定がなくて・・・・
イーーーーッてなりそうなんでなく


まぁ、泊まれる家があるというのが一番の理由なのかもしれないですが。


とりあえず、まったりブラブラしてきますニヤニヤ
気分転換にねぐるーみー


遊んでくださるかたはご連絡くださいねぇ。


あっ、地震だダッシュ