届きましたよ。 | 好きこそものの上手なれ?



ということで、昨日届いてました。
ボムくんの会員証とカードホルダー。


いやしかし、このホルダー、1個しかないからもったいなくて使えないよ苦笑


願わくば年に1回でいいので、ファンクラブオンリーのファンミーティングをしてほしいなぁキャッ☆



そして、先日は関西ジャニーズjrくんたち出演の舞台。
[少年たち]を日生劇場で観てきましたよ。

8月頭の松竹座ぶりの彼らにテンションアップ

相変わらず桐山くんの歌に聞き惚れちゃうし。
中間くんの裸にドキドキして、重岡くんと神山くんにほっこりし、濱田くんの笑いに大爆笑してきました。


いやぁ。
爪痕しっかり残しておりますよププッ・・・


とりあえず、あと1回観にいけるので、しっかり応援してきたいと思います。

それにしてもやっと東京で彼らの活躍が観れる日が来たんだね。
これからも、もっともっとこんな機会があるといいなWハート


まぁ、なくても大阪まで行っちゃうけどねププッ・・・