気になった方はぜひ…… | 好きこそものの上手なれ?
ずっと応援しているプロサッカー選手がいます。


あれは、数年前、地元高校が全国高校サッカー選手権にて、準々決勝にまで勝ち上がってきたころ。


ちょうど、前職を止めてフリーだったのでTVで応援していたんですが。


あれよあれよとその高校が優勝にまで登り詰めたんです。


それまでには、そりゃあいろんなドラマがありまして、そのプレーに感動したぐるーみー


早速地元の優勝祝賀パレードにてその選手を見てさらにWハート


それから、J1柏レイソルに入団
。それから少しばかり練習場所に応援にいったりサテライトの試合を観に行ったり、もちろんスタメンに上がったときは応援にも行きましたよ。


途中、清水エスパルスに移籍したけれどまた古巣柏レイソルに復帰。


いろいろあったけれど、まだまだ現役で頑張り続けている北嶋秀明選手を特集した番組が本日夜NHKにてOAされます。


ぜひ、気になった方は観てみてください。


最近はレイソルも首位キープだしね。
今期はなんだかニュースでもレイソルの話題をたくさん目にする機会が多くて嬉しいですねニヤニヤ


キタジーーーこれからもガンバレ。
応援しているぞーーーキラキラ