そうだ、京都へ行こう。 | 好きこそものの上手なれ?
さてさて、ボムくんのFCの入会募集が始まって数日。

どうやら、HPのほうもOPENしたみたいですねぇニヤニヤ


OPEN記念なのか、写真とか動画とか壁紙とかいっぱいアップされてたんですが。


こんなに大盤振る舞いで大丈夫・・・・
いや、嬉しいけど、このあとが続かなかったら寂しいからね。


そして、会員番号も決まりましたね。うーん。もうちょっと、早く決まってたら、ボムくん宛のメッセージに記載できたのに。

ちょっと、残念かな苦笑


いろいろ見ていると、まだ会員数は3ケタみたいですねぇ汗
ちょっと少ないかなぁと思ったのはぐるーみーだけはてなマーク



うん。これからだよね。まだまだニヤニヤ


そしてぐるーみーはというと。
最近残業だったせいかなかなかのんびりできなかったんだけど。


昨日、急遽決めました。


週末は京都へ行ってきますよキラキラ


お友だちぐるーみーちゃんに聞いたところによるとちょうど京都が宵山だということで。


初めての宵山体験に。


うん。京都に行こうとププッ・・・


まぁ、特に関ジャニ∞魂もないですしね。


夏の¥も。まぁ、少ないながらもデマシタシね。


うん。
ホント。
気分は『そうだ京都に行こう』って感じニヤニヤ


癒されたいなぁぐるーみー