もう、OAは終わってしまったのですが… | 好きこそものの上手なれ?
先日、お友だちぐるーみーちゃんから。
ビックリなラブレターをいただきまして。


なんと、佐藤ひろのすけさんが。

『少年倶楽部 プレミアム』にて、山Pの『はだかんぼー』のバックで、キーボードを弾いてるんだけど。



と。



なっ・・・なんと!




早速、映像をいただき確認しましたよニヤニヤ



はいにこ

確かに、弾いておりましたよ。
しかも、位置てきにかなり映りこんでいて。


はい。
ひろのすけさん。
V6の岡田くんに続き、山Pとも2ショットを果たしておりましたニヤニヤ


そして、もしかして。
PVにも出演したのかなぁとも思って、確認してみたんですが。

こちらは、残念ながら確認できず汗


偶然にでも、貴重な映像を捕獲できてよかったキラキラ

お友だちぐるーみーちゃんに、感謝ですね。
ありがとーLOVE