終了。 | 好きこそものの上手なれ?
本日無事に佐藤ひろのすけさんへの差し入れをお届けすることができましたぁWハート


今回は、初めて、オニギリを差し入れてみました。


ナマモノだし、ご飯なので、公演日によっては、食べる時間がないので。


公演スケジュールと、私のスケジュールを合致させるタイミングを探すのが大変でしたが。

本日、無事にお届け。


はい。
今回も、受付の警備員さんに、軽く羞恥プレイでしたけど苦笑


差し入れする時は、受付に用意されている紙に、相手の名前と自分の名前を書くんですが。

書いたあと、差し入れに貼り付けようと思ったら、紙が風で、ひら~んダッシュ

警備員さんに、追いかけて拾ってもらい汗
無事に貼り付けて、『ナマモノなので、今日中にお願いします』と、お願いしたところ。

『これは、早く届けないとぉ』と、楽屋の部屋割りが書いてある紙から。

『うーん。佐藤さんは、二人いるんだよねぇ、どっちかなぁ。』


と、聞かれて。

まさかの、名前連呼(笑)汗


『ひろのすけさんです。ひろのすけさん。』


ガクリ


今年も、かなりの羞恥プレイでしたが。

無事、警備員さんに、預けることができました。


警備員さん。今年もありがとうございますキラキラ


そして、無事に、届いたかな?にこ