SBSドラマ『ドリーム』ファンミーティング | 好きこそものの上手なれ?
記者会見終了後、場所同じくして、ファンミーティングが始まりました。

今回の並びは。
こんな感じ。

好きこそものの上手なれ?

向かって、左側から、ボムくん、ダムビさん、ジンモさん。


というわけで。
記者会見と同じく、一人ずつ登場して、着席。
さっそく、水を1杯飲む、ボムくん。

たまに、ちょこっとだけ、全体を見ていたのですが。
ボムくんってば、水をたくさん飲んでましたよ。

緊張してたのかな?

そして、ファンミーティングでのまずは、挨拶から。

『はじめまして、おひさしぶりですね。(日本語で)こんにちはお会いできてうれしいです』

と、こんな短い、挨拶で終わってしまった、ボムくん。
さすがに、司会の方に、これで終わりですか?
と、うながされ、また、マイクを持ってごあいさつ。

『『花より男子』以来、久しぶりに日本に来たんですけれども、その間、私は、楽しく、幸せな
時間をすごしておりました、今日は日程の都合上、1日で韓国に戻ってしまいますが、
最後まで、楽しい時間を送っていただけたらと思います』


そして。
次は、俳優さんを交えての、ダイジェスト映像の上映。
この間、ボムくん。
メッサ真剣に画面を見てましたよ。
そして、ファンが、かっこいいシーンで沸くたびに、笑顔がこぼれておりまして。
ボムくんのお父さん役のかたのコミカルなシーンでは。
またしても笑顔だったり。
ジンモさんのシャワーシーンでは、思わず、ジンモさんのほうを見たりして。
普通に、観客になって見てましたよニヤニヤ

上映後に、司会の方が、ぜひ、この上映の様子を、広めてください。
口コミというのが結構、大事なんですよ。
という、言葉に、ボムくんウケてましたよニヤニヤ

そして、ドラマの見所をPR。

『格闘技の選手役として登場するので、試合をするシーンもありますが、それ以外に、登場人物の
生き様も描かれていますので、感動や笑いを与えることができると思いますので、ぜひ楽しみにしていてください』



そして、ファンの方からの質問ということで。
それぞれの俳優さんに事前に、回収した質問用紙から選び、答えるのですが。

最初のジンモさんの質問にて、髪を切ったことが話題になったのですが、
長髪から、短髪になったので、若くなって、ボムくんとの年齢差が近くなりましたよ。
なんて、リップサービスをすると、ボムくんも笑顔ニヤニヤ

そして、ボムくんへの質問は。

Q.撮影したシーンで気に入っているシーンは?

『お父さんと初めて会ったシーンで、感情的なものがあり、涙もあって、
そのシーンが記憶に残っています。』


そして、質問に選ばれた人はその俳優さんから、プレゼントがもらえるというのですが。
そのプレゼントを渡すために、ボムくんが・・・・
壇上から降りてきて、至近距離。。。。
もう1メートルぐらい?
はぅ。。。。。
腰くだけですよ・・・・・もへ~

しかし、そんな時間も終了ということで。
最後に、ボムくんからのお言葉。

『今日は皆様に集まっていただきありがとうございました。
また、初めての放送を前にしてお会いできたことを意味深いことと思います。
これからも、声援、愛情を送っていただければと思います。
私どもも、それに答えるように最後まで撮影をがんばっていきたいと思います。
それまで、皆様の声援と関心をお願いいたします。また、いつかお会いできる日を
楽しみにしています』


というわけで。
ここで、ファンミーティングも終了。
賞味30分ぐらいでしたねぇ。


そして、お土産は。

協賛にもなっている、イッツスキンから、トライアルキット?
みたいなものと。

好きこそものの上手なれ?

なんとなっ・・・なんと!


サイン入り『ドリーム』のポスターえ゛!

好きこそものの上手なれ?

好きこそものの上手なれ?

どうしましょう。
わたくし、これが、ボムくんの初サインですよ。

韓国でのニュースで、サイン入りポスターを用意しているとは、
聞いていたんですが。。。。
まさか、全員分あるとは思わず。
メッサ、うれしす。
もう、これだけで今日がんばった甲斐がありましたよ。

時間にしたら、30分ぐらいですが。
もう、ホントに穴があくほど、ボムくんを見つめちゃいましたから。
しばらくは、この夢のような出来事だけで。。。。
私、がんばれます・・・・・

夢のような・・・・
夢のよう・・・・
夢の・・・・・


ということで。

SBSドラマ『ドリーム』月火ドラマ。
放送開始は
7月29日から。
みなさん、よろしくお願いします


若干、無理やりな宣伝ですなぁニヤニヤ


ちなみに、日本では、今のところ、年末には見れるかも?
という、うわさが入ってきております(笑)