Bumpin’ Buzz Scarab in 新宿MARZ | 好きこそものの上手なれ?
というわけで。
恒例の、BBSのライブへ行ってまいりました。

何気に、皆勤じゃないでしょうか?
な、感じですが。

毎回、いろんなアプローチをかけてくる、彼らが、
楽しくてしょうがないですにこ

今回のライブ以降、しばらく、制作期間に入るとのことで、
この夏では見納めなライブとなった今回。

対バンのバンドさんも。
なかなか強豪ぞろいの、トップバッター。
これは、フロアをあっためて、次につなげなくては、もとい、負けてられないぞ!Snare
の、意気込みがビシビシ伝わってくる。
最初の2曲。

もう、ガツガツな音でしたねぇニヤニヤ
フリーなんかも、めっさガッツリ。ドラムギター
いやぁ。楽しませてくれますなぁ。

そして、前回は、ベースのシゲくんだけが。
どうも、フロント2人とのカラミが少なかったのですが、今回は。
シゲくん、自らが、カラミに行っていましたよベース

まぁ。若干。歌ってるボーカルタカオくんにカラミに行って。。。。
苦笑されておりましたが・・・

まぁ。そこはご愛嬌ライブ
そんなところも、また楽しいんですよ。

今回は、前回に引き続き。
新曲披露ということで。
コチラは、作詞・作曲ともにタカオくんだそうです。

彼にしては、珍しい、アップ曲です。
途中、オーディエンス参加の手拍子なんかも用意されているので。
これは、次回は参戦したいものです。

そして、今回は、私のお気に入りの曲『ライトライト』が、
テンポアップで、登場。
いやぁ。
このテンポ。ヤバイですね。
私があがってしまいますよアップ

そんな、あがってしまった曲『ライトライト』の歌詞はコチラ

うひひっ。
転載禁止なんだぁ。。。。
と、シゲくんに聞いたところ。
「あぁ。コピーしちゃってもいいよ」
と、言われましたが。(転載とコピーは違うらしい・・・・苦笑

ここは。あえて。
リンクを貼らせていただきますニヤニヤ

もちろん、前回の新曲『4月1日』も披露。
CDの曲だって披露。
と、盛りだくさんな、セットリストはコチラ。


音譜LIFE SIZE

音譜100%(作詞・作曲 タカオ)

音譜カナブン

音譜4月1日(作詞・シゲ 作曲 コウイチマン)

音譜ライトライト

音譜アメスピ


次回のライブは決まっていないのですが。
マメにブログなんかをチェックして、ぜひぜひ夏が終わったころに、
また、彼らに会いたいですね。

オイシイ、ソースも気になるしねニヤニヤ

そう。そのときには、きっと夏の間に溜め込んだ。
ステキな新曲をそりゃぁ。もう、素晴らしく、披露してくれると
期待しておりますよニヤニヤ

と、こんなところでプレッシャー。
でも、いいよね。
だって、来月はライブがないんだもん。
楽しみが1つ少ない夏なんだもんね。

BBSのブログはコチラ