J-Rock Live&内博貴コンサート♪ | 好きこそものの上手なれ?
というわけで。
先日の4月2日公演14時開演のJ-Rock東京初日Liveと、
同じく4日公演名古屋にて、内博貴くんのツアーラスト公演へ、
行ってまいりました。


あっ。
まず、最初にお伝えしておきます・・・・
決して、ネタバレではないと思われます(笑)
きっと、ネタバレ的なことは、ほかのかたがたが、
書いてくれると思いますので。


これは、あくまでも、ダメダメな観戦レポ(←観戦!?あせる)的なモノです。


まずは、J-RockLive・・・・
いやぁ。これは開演前から、いろいろ大変でした。
何せ自分はこう見えても社会人・・・
まっとうに仕事をしているので、いきなり追加公演にまわしましたと、
チケットが到着して、驚愕ですよえー


普通の会社員が昼日なかから、Liveガーン
そんな、いけるわけがないじゃないですか。


ハッハッーなく

しかも、ジャ○ーズのLiveですよ。。。。
普通の会社だったら、まずは、無理なハナシなんですが・・・・


しかし、なぜか、半休休みがOKに(爆笑)
いやぁ。こんなんで、よく、自分クビにならないか、不思議ですよ・・・・
ありがたいことです。こんなのでも、きちんとツアーの時には、
お休みもくれて、急な、日時変更にも、OKしてくれる。
ステキな仕事場です・・・


ということで、無事に参戦できた、今回のライブ。


もちろん。渋谷すばるさん率いるフラフラが一番のお気に入りなんですが。
最近はFiVeもお気に入り音譜


そんな中、客席に、見たことのある子たちを発見アップ


なんと客席に関西Jrのベテランくんたちが来ているではないですか!!


いやぁ。なんとも、無理して、行ったかいがありましたなぁ。(←ソコ!?


そう、まさかの室龍規くんとの再びの再会(←妄想)でございますよきゃー


終始、手拍子したり、体でリズムを取ったりのノリノリのテンションアップ
コール&レスポンスでも、はりきって、叫んでみたり、手をつないでみたり、
手を振り上げてみたりと・・・・・にこ
そんな、彼をチラチラ見ては、ラブ


ステージ上にいる、渋谷すばるくんを見てはラブ


と、何だか、とても大満足なLiveでしたよ。
でも、相変わらず、渋谷すばるくんの曲は、ストレートで重たくて、リアルに驚愕でしたけど○| ̄|_


ちなみに、最近またまた、気になるJrの子がいまして・・・
それは、Question?、FiVe、Flat FiVe Flowersのキーボード、石垣大祐くん。
最初は、あまりのハードスケジュールさに。
いつか倒れるんじゃないかと、心配しながら、ハラハラと気になって、
応援していたんですが。(←若干おかんみたいな感じえっ


だんだん、彼のホンワカした笑顔に癒されつつ(妄想)、アイドルのような手の振り方に
萌(妄想)、そんな、彼のステキなピアノ演奏に惚れ、今さらのように、
ファンになってしまいましたあひる


そんな、石垣くんも参戦している。
お次は、内くんのコンサート、ラスト公演名古屋。


すいません。
私の中で、そんなに内くんはファンじゃないんですが・・・
なぜか、関西Jrが出るかも・・・・
という、淡い期待を胸に。参戦したんですが。。。。


まぁ。そんな淡い期待は見事に打ち砕かれて、目当てのJrはいなかったのですが。


でも、そこには、前日の疲れもたまーーーに見せながらだけど。
笑顔で、キーボードを弾く、石垣くんの姿がそこにはありましたよなっ・・・なんと!


そして、ギターで大活躍な、濱田崇裕くんの姿もラブラブ(BOYSでは、濱ちゃんがお気に入りラブラブ
相変わらずの、マイペースっぷりなギターっぷりで。
楽しかったです。


ちなみに、スタンド席だった私ですが。
トロッコで、内くんが通ったさいに、投げたサインボールが。
私のとなりにいる友達のすぐ後ろの席の子がゲットしておりました・・・


あれ!?
おかしいなぁ。
そんなボール・・・・
飛んできた記憶がないんですが・・・・・


友達は内くんを見ていたから、気付くと思ったんですが。
終わってから、後ろの子がボールを持っていてビックリえ゛!
どんだけ、ウッカリさんなんだよ・・・
と、二人で衝撃でしたね。

・・・・・というか、きっと見てなかったのよね・・・そのときに彼を・・・ゴニョゴニョ


とまぁ。
どちらかというと、メインよりもそれた感じの感想になってしまったんですが・・・
それは、まぁ。私目線なのでしょうがないということでにひひ


さて、次回参戦は。
5月1日のAX J-RockLiveでございます。
楽しんできたいと思います。