Bumpin' Fes Vol.2 | 好きこそものの上手なれ?
やって来ました。
Bumpin’ Fes Vol.2ライブ

Vol.1から、早数年。
休止状態からの完全復活の記念すべき日です。

この日は、そんなBumpin’Buzz Scarabを、一目みようと、
会場内フロアは、人でいっぱいきゃー

まずは、仲間のバンドさんたちが、会場を熱くもりあげてくれます。

カラオケTHE ORANGE PRESIDENT

カラオケRazhead Modic

カラオケあのHUMPTY

そして、いよいよ、我らがBumpin' Buzz Scarabの登場きゃー

おなじみのナンバーから、始まり、懐かしい曲は、もちろんアレンジを変えて、
カッコよく。そして、TVドラマから生まれた曲は、聞かせてくれるバラード・・・

今回のライブも、とても楽しい空間でした。

前回、気になった、音によってのマイクタカオくんの声が聞こえずらいこともなく。
(やっぱり、会場や、聞く場所のせいだったのかなぁ)

しかも、ここが大事です。
タカオくんギターの弦を切ることなく、終わりましたよにひひ
まぁ、相変わらずの滝汗で、中盤には、すでにひとっ風呂あびた感じになっておりましたが○| ̄|_

まぁ。そんなことは気にしません。
私たちも、それと同じぐらい汗をかけばいいことですからにこ

(いや・・・・まぁ、それは無理かな・・・・あせる


そして、今回は念願のCDが完成し、発売されました。

それが、コチラ。

好きこそものの上手なれ?

CD『BEFORE SUNRISE』(2曲入・ステッカー付)¥800

そして、おなじみの、バッチも発売。
こちらは1つ¥200

ということはですよ・・・

CDとバッチで¥1000え゛!

お釣り入らずな計算になるんです。
どう?どう?
なんだか、人に優しい感じではないですか?

しかも。
こちらのCD。中に、表が写真、裏がクレジットが掲載されているという。
ジャケットと同じサイズのカードがもう1枚入っているんです・・・
とうことは!!!!!!

そう、ダブルジャケットなんですね。(と、自分なりに解釈したんですが・・・真相はいかに!?
ロゴのジャケットを表にするもよし、写真を表にするもよしあひる
1枚で2通りの雰囲気を味わえるというなんともお得なCD。

ぜひぜひ。こちら、購入して、Bumpin' Buzz Scarabの音を堪能してみてください。

そして、次は、ライブデビューへライブ
やっぱり、ナマの音は迫力が違いますからね。
ぜひぜひ、ライブハウスにも足を運んでみてください。

そんな彼らの、次のスケジュールはコチラ。

5月6日(水)原宿アストロホール
OPEN/START 16:30/17:30
前売/当日  ¥3000(別途1ドリンク)/¥3500(別途1ドリンク)


5月17日(日)LaLaport TOKYO BAY(南船橋)
“LaLaport MUSIC JAM”
2マン2ステージ FREE LIVE!!
START 13:00~&16:00~


と、2つ決まっておりますが。
特に、この17日のFREE LIVEはお得かもですよ。
ライブハウスはまだちょっと勇気が・・・
という人も、LaLaport にお買い物に行ったついでに、彼らを見て、
聴いて、触れて、触って爆弾・・・・あぁ。まぁ。ゴニョゴニョ(笑)

それに、ほら、2ステージあるということは。
もしかしたら、2セットリストかもしれないですしね得意げ
と、ここでひそかにハードルをあげておきますアップ

もし、これを読んだメンバーさん・・・・
ご検討のほどをチョキ

そんな、彼らの。
本日のセットリスト。

1 ライトライト
2 カナブン(CD収録)


3 PROGRESS
4 ホットクライマー(CD収録)


5 AMESPI
6 アスタラビスタ
7 Midnight spa
アンコール
8 Life Size


※動画音源はライブ音源です。