いきなり、発見!! 大坂俊介くん!! | 好きこそものの上手なれ?
さて。
前回の呉村くんに続いて。
何かと、アクセスの多い。この「いきなり発見」シリーズ(笑)

勝手にシリーズ化しております。


今回は。
大坂俊介くんです。

というのも。
昨日。芸能人ランキングのページをポチポチ見ていたら。

いきなり。

大坂俊介くんの名前をハケーン!!

最初。同姓同名の別人かなぁ。
なんて、思ったんですが。
詳しく見てみると。

いやいや。
あの、大坂くんではないですか!?


以前の事務所の時に、応援していたんですが。
辞められてからの消息がわからず。
でも、ソロイベントに1回だけ参加したことがあり。
さらに、その後、またしても消息がわからず・・・

の、数年後。

偶然。ある、舞台を観劇に行った際に、ロビーでハケーーンニコニコ
いやぁ。テンション上がりましたが・・・
しかし、あまりにも、久しぶりすぎて。
本人との確信が持てず。オロオロしていたんですが。
話し声を聞いて。確信グッド!
昔のままの声でしたなぁ。
しかし、そのときの私は。かなり怪しかったかも(笑)
用もないのに、ロビーをフラフラしておりましたからねぇ。
すみません。大坂くん。<(_ _)>



しかも。
顔つきも男らしく成長していて。。。。さらに、テンションアップ←若干、おかん入ってるな爆弾

もちろん。
その日は。
当時、一緒に応援していた。友達にさっそく報告。
喜びを共有させていただきました音譜

そんな。
大坂俊介くんを。
また、あれから数年後。
ここにきて。ハケーーンアップ


そりゃぁ。テンション上がりますわなぁ。

しかし、最近。
アメブロデビューする方が増えましたなぁ。
何だか。同じブロガーとして、勝手に親近感を持ってしまいます(笑)


というわけで。
これからの活躍を応援していますよ!
大坂くんチョキ