関ジャニ∞ 村上信五くんのソロステージ「If or...」(ちょっとネタバレ?) | 好きこそものの上手なれ?
本日の夜の部を早速、観てきましたビックリマーク

内容は、ネタバレになるので、あまり書きませんが。
とりあえず。
今回、会場で販売されている、商品は、ポストカードブック(¥1300)のみでした。
珍しいぐらいに、グッズがなくて、びっくりです。。。
商売上手な事務所なので、ここぞとばかりに、出しているのかと、
思ったんですが・・・・
なんでしょう、このポストカードブック。まとめ買いとかしたほうが
いいんでしょうか?
グッズの売り上げもあったほうがいいですよね????
なんだか、いらぬ心配ばかりしてしまいます・・・・

まぁ。お財布にやさしい感じでよかったですが。

さてさて、本編ですが。
上演時間は90分。
一人舞台なので、このぐらいなのかなぁ・・・って、感じです。

オープニングに映像が流れるんですが、会場の反応が。
素直で、リアルにおかしかったです。

画面に泥棒ヒゲな村上さんが映ったときは、会場中が、ざわざわとひいていたんですが。
あごヒゲだけのときは、何だか、みんな。
あっ。これなら。大丈夫・・・みたいな、ホッとした雰囲気が流れていて。
あぁ。やっぱり、みんな思うことは同じなのね。
と、確認できた一場面でした。

でも、実際、登場した村上さんには。
みんな。かわいいドキドキ
の声が。

いやぁ。新鮮でしたね。今回は、さすがに村上さん。一人舞台ということなので。
多分、村上さんファンが多数だったんでしょうねぇ。
いつもなら、言われない。
「かわいいドキドキ」の声が上がってましたよニコニコ

私でさえ、そんな声、聞いたことなかったですからね爆弾

あっ。もちろん。私は、いつも言ってますよ合格
村上さんは、「かわいいドキドキ」って。←アホ。

内容は、村上さんらしい、村上さんだからできる、村上さんのための舞台でした。

終始、「かわいいラブラブ」を連発している、私でしたが・・・・

唯一。あるコーナーだけは「キモ・・・・・うわっ。あっ。キモショック!
の連発ですが。。。。
隣にいた男性の方は、大爆笑しておりましたにひひ

まぁ。どの場面なのかは。みなさん。ぜひ、会場で見てみてください。

ラストのくだりも・・・
まぁ。私的には、感動・・・・涙しょぼんって、感じには、いかなかったですが・・・・
私は「未定 壱」のときの方が。感動・・・涙でしたので。


この舞台を見ている間ぐらいは、嫌なこととかを笑って忘れられる、
時間かなぁ。って。
まぁ。特に、今日は、嫌なことはなかったんですが・・・爆弾
元気になれる舞台でした。

アホなことを真剣にやる。。。それが、何か、おかしくて、楽しかったです。


ラストは、私も好きな曲を披露してくれたんですが・・・・
昔、私も、弾いたことがあり、散々、練習したことがあったため。
めっちゃハラハラしながら聞いちゃいましたよあせる
リアルに、突っ込みどころがあって(笑)
公演が、30回ほどあるそうなんですが。どんどん成長していってほしい場面でもありました。
あぁ。ラスト公演が観たくなってしまいましたよ・・・これだけのために(笑)

カーテンコールも。お客さんの拍手が鳴り止まないので、
何度も出てきてくれて。
そんなところにも。村上さんの優しさが出てましたね合格


ちなみに、本日の昼の部は、丸山くんが観にきたそうです。
さすが、村上さん大好きな丸山くん。
自分もドラマで忙しいはずなのに、ちゃんと真っ先に観に駆けつけちゃったんですねラブラブ