コロナ陽性の母の世話をしつつ、自分も
やや熱っぽい気がするし、咳も出るけど
PCR検査時点ではコロナじゃなかったから
頑張ろうと言い聞かせ、ファーミリー
カップに取り組むことに。ぐったり。。
 
 

初戦から厳しい組み合わせで、22時半には

2位に。1000万以上差をつけられた。
23時54分にフィーバーして、抜いたのは
おそらく58分かそのへん。
土俵際も頑張る横綱・熊乃里であった。
 
 
2戦目は本割で1位を死守。
ってか、2戦目で1位とらないと全ての
計画が狂ってしまうのだ;
 
 
出遅れながらも、マイクエの動物をもらう
ところまで進めた。
 
 
夜も巡業で「ぱくぱく応援団」として
貴景勝の勝ち越しを絶賛応援w
おかみさんとボクはパワフルをGET♪
 
 
4戦目は再びひとり横綱。
照ノ富士もひとり横綱で頑張ってるから
ボクも頑張らねば~! ってことで1位。
 
 
5戦目となる夜の部は巡業に参加して
親方のパワフルをGETした。絶好調!
 
 
6戦目もまたまたひとり横綱。
さすがに3回目ともなると疲れてきた;
ラスト10分前にかなり2位がぐいぐい
来たので、ついガチでやってしまったら
大差になっていたw 小心者のクマである。
 
 
4日目夜の7戦目。全力で頑張ったのに
4位。周りが強すぎた。
 
 
ラスト7分までは何とかお立ち台に
乗れてたけど、最終的には1位とは
3000万くらい差がついていた。
5位チムとも僅差だった。
 
 
これで246カップ。
あとは得点すればカップがもらえるので
たとえビリでもゴールド入りできる。
熱は下がらないけど、ようやくFCの
ゴールドリーグに辿り着けた。
めでたし、めでたし、バタッ!